<< Perfume@HMV渋谷 | main | Perfume@サンシャイン噴水広場 >>


  • 2007.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Perfume@タワーレコード新宿

タワーレコード新宿店で行われたインストアライヴの模様・・・

セットリストは以下の通り

M-01 エレクトロ・ワールド
[MC]
M-02 Twinkle Snow Powdery Snow
M-03 チョコレイト・ディスコ
[MC]
M-04 ポリリズム
[抽選会]

整理券はのべ300枚で300人近い人がエリアに集結。
それに加えて見物客が50~100人くらい。
昨日のHMVはまったり見れたけど、
今日はライヴ会場なみにギュウギュウで犇めき合ってましたーー;
おまけにライブ会場と違って空調がイマイチなので
周囲からモワっとした熱気が漂う・・・
これが屋外なら熱中症+熱気で救急車が来たかもしれないですね。
あ〜ちゃんが言ってたけど、タワレコ新宿のイベントスペースに
あれだけの数を呼んだのはPerfumeが初らしい。
確かに、今の人気ではあのスペースはもうキツイかもしれない。

MCでは、前回ここでイベントをやった時から
メガネをかけたお洒落な男性ファンが増えたとコメント。
また3人が気付いたように女性ファンも増加。
あと、初回盤が何処行ってもget出来なかったあ〜ちゃんは昨日ファンから
現場で買った初回盤としょこたん推薦のアニメDVDを貰ったらしい。
そんなにアニメ好きじゃないんですけどね〜と暴露。
ただ、プリキュアは別格らしい。
毎週日曜プリキュアを見るべく早起きし、題名のない〜と飛ばして
ワンピースを見るのが日課ならぬ週課となっているらしい。
でも、今日は見れなったみたい。

ポリリズムのスタンバイのポーズの時
メンバーの顔が汗で濡れている為、一旦仕切りなおす一幕も。
その時、のっちの顔と胸元が紅潮してることをあ〜ちゃんが指摘。
確かに赤かくなってましたね^^;
のっちは思わず「酔ったかな?」とコメント。

衣装は同じで、夕方にもイベントがあるからということで
MCは自主的に巻きが入ってました。
抽選会は時間省略の為にTJCのお姉さんがズバズバ引いていく。
景品は昨日と同じエコバックだが、
昨日だけの抽選だった公開録画の券を取り忘れた人が居たらしく
行けないから拒否ったのかな?(ぇ
その分の抽選も行ってましたが、見事に外れる。
握手会は300人もいることから超高速・・・
昨日と違って、ホント一言しか言えなかった・・・−−;
缶バッチはあ〜ちゃん。今のところダブり無しですね。

握手会後は例によって一言言って
あ〜ちゃんが誕生日の迫ったのっちを祝い
Happy Birthdayを皆で合唱して終了。
のっちは19になるのをどうしようどうしようと言ってたが、
そういやまだ18なんだよな〜と改めて実感した(笑)
抱負は「中途半端にならないようにする」・・・って、以前と同じでした。

オリコンは8位を維持…
weekly10位も現実的になりそうですね♪


  • 2007.09.30 Sunday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
参戦乙でした。随分と人多かったみたいですね。ループ不可&高速コンベア握手ですか??明日も参戦ですよね?ブログも楽しみにしてますよ。
>ヒロラーさん
blogのcheckありがとうございます。
人は着実に増えていますよ。
  • Hyu
  • 2007/09/17 8:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
ポリリズム
ポリリズム (JUGEMレビュー »)
Perfume,中田ヤスタカ
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume~Complete Best~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ,木の子,Perfume
recommend
recommend
コンピューターシティ
コンピューターシティ (JUGEMレビュー »)
Perfume,中田ヤスタカ,木の子
recommend
リニアモーターガール
リニアモーターガール (JUGEMレビュー »)
Perfume,木の子,中田ヤスタカ
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links